脱毛とプラセンタドリンク

RSS
12月
15

脇のムダ毛を長時間抜くと頭がフラフラする

脇のムダ毛を抜いている時間に、どんなことをしますか?私はひたすらムダ毛を抜く作業に没頭してやっています。ムダ毛の処理には1、2時間くらいかかるので、ずっとやっていたら頭がぼーっとしてきて、フラフラしてくるんです。おそらくムダ毛の処理に集中しすぎて集中力が途中で途切れるんだと思います。残るのは疲労感だけで、このムダ毛を抜くことが毎回苦痛です。これをどうにかもっと楽にできないかなと思っています。

友達に聞いてみたら、友達はいろんな方法で毛抜きをしていると聞きました。例えばバラエティ番組を見ながらムダ毛を抜く人やクラシックを聞きながらムダ毛を抜く人やらラジオを聞きながらムダ毛を抜く人などいろいろでした。みんな結構「〜しながら」ムダ毛の処理をしているみたいなんです。なんだか意外だなって思いました。何かをしながらムダ毛を抜くのって、すごく器用だと思います。私はそんなふうに毛抜きでムダ毛を抜いていたら、一体いつ頃ムダ毛の処理が終わるのか分かりません。相当の時間がかかってしまいそうです。だからみんなって器用だなと思いました。

ただ楽しいことをしながらムダ毛を抜くといいのかなと思って、ちょっとやってみようかと思っています。録画しているドラマがあるので、それでも見ながらやってみようかと思います。そうしたら頭がフラフラするという現象が収まるかもしれません。どうにか工夫して脇のムダ毛を抜く作業、頑張ろうと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です