脱毛とプラセンタドリンク

RSS
12月
15

美人な看護婦さんの指毛!

yorokobu5私はたまに祖父母の薬をもらいに病院に行きます。そのときによく目が合って挨拶してくれる看護師さんがいるのです。これがすごく美人な人でまさに白衣の天使と言う感じ。見ていて同性の私ですら癒されます。そんな看護師さんが今日はまた忙しそうにしていました。あっちこっち移動していて、あまり声をかけないでおこうと思いました。仕事の邪魔をするのは嫌ですからね。だけどあちらから声をかけてくれて、「いつもひいばーちゃんのために大変ね」と話しかけてくれたのです。一言なんだけどすごく嬉しかったです。

しかしそんな愛想良しで美人な看護師さんなのに一つだけ驚いたことがありました。それは看護師さんの書類を持つ手をよく見たら指毛が生えていたことでした。あんなにすべてにおいてパーフェクトそうなのに、この指毛が生えているところがすごく残念でした。容姿が綺麗な人って、なんとなくこういう小さな点が気になったりするんですよね。毛ぞりをしてほしいと思わず思いました。

まあ、看護師の仕事って大変ですからね。もしかしたら夜勤明けなのかもしれないし、指毛を剃る時間もないくらいに忙しいのでしょう。顔も少しだけ青ざめていた気がするし、心配です。美人な看護師さんの意外なところが垣間見えました。指毛って意外と目立ちますよね。こう手元を見せられたときに案外目が行きがちです。私もたまに生えることがあるので、ちゃんと処理しないとなと思いました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です