脱毛とプラセンタドリンク

RSS
12月
16

ムダ毛を減らして薄毛にしたいという間違ったあがきのせいで!

nayamu1ひたすらムダ毛を抜きまくったら、毛穴が壊死してムダ毛が無くならないかな〜とぼんやり考えました。とんでもない考えなんですけど、私はそんな気持ちでムダ毛を良く処理していたんです。でも結果的にはこの行動はお肌に悪いものでした。私は知らない内にムダ毛を処理しすぎるという行動のせいで、肌が色素沈着してしまったのです。自分の小さなムダ毛に対するあがきがこんな悪い形に現れるとは思っていなかったです。

一杯ムダ毛を抜いたりしたら、ムダ毛って減って行くものだとなんとなく思っていました。何度もやっていたらムダ毛は生えて来なくなるんじゃないかと勝手に期待を持っていたんです。思い込みって怖いですね。だから何度生えてきても諦めずにムダ毛を処理していました。そしてこの肌の状態です。さすがに気になって色素沈着したようなくすんだ肌のことを調べました。そこでやっと自分の間違った考えのせいで、肌が色素沈着しているのだと気づきました。気づいたときにはもう遅かったのです。

この色素沈着部分を治そうと思って、今はいろんな脱毛サロンを調べています。脱毛サロンに通うと色素沈着が治って行くと言う知識を得て、私はすぐにでも脱毛をしようと脱毛サロンを探しているのです。自分の間違った行動で酷くなった色素沈着を治すために動こうと思います。最初から脱毛すれば良かったなと思っています。ムダ毛を減らしたい無くしたと思うなら、脱毛が一番です。自分ルールで動いたりせずに、お近くの脱毛サロンへ行きましょう。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です